kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Office 365 Developer サブスクリプションの更新について

MSDN の特典として利用させていただいている Office 365 Developer サブスクリプションの更新案内が来ていました。

f:id:kazuakix:20151004235448j:plain,w500
MSDN (BizSpark) の期間内は自動的に更新され、無料で使い続けることができるのですが、問題は BizSpark が終了した後も継続して利用できるのか...。

少し調べてみたのですが、具体的な記述は見つかりませんでした。まぁ、開発用なので本来のテナントとは別にしておけという事ですよね。
 
ただ、管理画面のサブスクリプションの項目に行くと「新しいサブスクリプション」を追加できそうではあります。ここに普通のサブスクリプションを追加できればテナントを維持することはできるのかもしれません。

f:id:kazuakix:20151005001111j:plain

誰か直近で MSDN が切れる人に検証をお願いするしかないですね。