2015年12月から Small Business Premium や Midsize Business などの旧プランから新プランへの移行がはじまっています。
旧プランを使っているテナントでは管理センターの 課金 - サブスクリプション から「更新」を押すことで新プランへの切り替えができるようになっていました。
このとき自動的に Business Premium が選択されますが まったく同等のプランではないので、例えば Office に Access が含まれなくなるなどの違いが出てしまいます。
どうしても Access が必要な場合は、パッと見 押せるとは思いにくいですが「その他の更新オプションの参照」を押すことで移行可能なすべてのプランが表示されるので E3 などの Access が含まれるプランを選択しましょう。逆に Office アプリは必要ないので Business Essential で Exchange Online や SharePoint Online だけを利用するという選択肢もあるかもしれません。
その他、移行全般に関するガイドが公開されています。
移行元・移行先のプランを選ぶことで管理者・ユーザーに必要な操作を確認することができるので確認してみましょう。