kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Outlook カレンダーのタイムゾーンが直っているようです

 少し前まで、Outlook on the Web のカレンダーのタイムゾーンは TST と表記されていました。

 東京を検索してみても、現地時間 TST とだけ表示されています。TST は台湾標準時 (UTC+8) を指しているのだとは思いますが、何か違和感がありました。

f:id:kazuakix:20170702103549p:plain

 ちなみに、JST で検索してもヨルダンしか出てきませんでした。

f:id:kazuakix:20170702104602p:plain
 

 何度かフィードバックを投げても一向に直る気配がなかったのですが、ようやく修正がはじまっているようです。

f:id:kazuakix:20170702105630p:plain

 まだ、Office 365 だけで、サインインする環境によっては、TST のままだったりするのですが、Outlook.com のカレンダーも含めてはやく直って欲しいですね。