少し前に Outlook Web App (OWA) が Outlook on the Web にアップデートされて、さりげなく祝日カレンダーの追加に対応していました。
予定表の新規作成から 休日の予定表 を選びます。
リストの一番下の方に 日本 があるので追加しましょう。
普通はこれで OK なんですが、特定のユーザーで休日の名称が英語表記になるという問題が発生しました。正確には追加直後には日本語表示されているものの数秒で英語になっちゃうような感じでした。
いろいろ試してみたところ、Outlook on the Web の オプション - 全般 - 地域とタイムゾーン で言語を一時的に別の言語に切り替えた後で日本語に戻し、一度サインアウト・サインインした上で あらためて 休日の予定表を追加 することで正しく日本語で表示されるようになりました。
このアカウントはテスト用として頻繁に言語を切り替えていたので何かおかしくなっていたのかもしれません。最初から日本語だけを選んでおけばこんな事にはならないかもしれませんが、設定をいじって遊んでいるような人の参考になれば嬉しいです。