kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Outlook Web App で URL を貼り付けると

普段、メールのほとんどを Windows Phone で読み書きしているので気が付かなかったのですが、Outlook Web App (OWA) で本文に URL を貼り付けると Web ページのプレビューを埋め込んでくれるんですね。

試しに貼り付けると こんな感じ*1
f:id:kazuakix:20150123224508j:plain,w500
また、貼り付けた URL もリンクとして貼り付けるのか、テキストとして貼り付けるのか指定する事ができます。
 
Outlook 2013 や Outlook.com でもこんな機能はなかったですよね(たぶん)。
楽しいので、これからメールで URL を送るときは OWA で書こうと思います。

*1:訳あって英語版にしています