kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Office Insider に黒テーマが来てますよ

Twitter を見ていると Office Insider の新しいバージョンに喜んでいる人がいました。

バージョンを確認してみると既にアップデートしていますね。自動更新ステキです。

f:id:kazuakix:20160204231808p:plain

あれ? 一番下に「新機能」って見慣れないボタンが...

押してみるとこんな案内が出てきました。(そういえば起動時にも出たような気がします)

f:id:kazuakix:20160204231850p:plain

新しい関数も気になりますが、それ以上に「黒のテーマ」という気になる項目が。
 
適用してみるとこんな感じ。Visual Studio の濃色テーマみたいでなんか新鮮ですね。

f:id:kazuakix:20160204232632p:plain
 
その他の更新内容は Office フォーラムのアナウンスを参照してください。
 
ただ、id:fantasticswallow が気になることを呟いていました。つばめブログの更新を待ちましょう。