kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Office for Mac を Insider Fast に切り替える

いつの間にか Office for Mac でも Insider Slow と Insider Fast を選べるようになっていました。

早速 Excel を起動して、ヘルプ - 更新プログラムのチェックから Insider ビルドの取得方法を切り替えてみます。*1
f:id:kazuakix:20160607001404p:plain,w500
ちなみに Insider Fastから抜けたい場合も ここを切り替えるだけでいいそうです。お手軽ですね。

Insider Fast に切り替えると使用条件が少しわかるそうです。すぐに承諾押すのではなく、よく読んでおきましょう。(僕も 5 秒ほど読みました)
f:id:kazuakix:20160607001658p:plain,w500

ちなみに更新前の Excel のバージョン番号がこちら
f:id:kazuakix:20160607001842p:plain,w400
そして更新後がこちら。
少しだけバージョンあがってますね。今後のアップデートに期待です。
f:id:kazuakix:20160607001849p:plain,w400

*1:起動するのは Word でも PowerPoint でもいいですが