kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Office 365 の新しい管理センター

Office 365 管理センターを開くと、「新ポータルが稼働してるよ。こっそり見てみる?」的な案内が出ていました。

f:id:kazuakix:20151129224215p:plain,w500
 
切り替えてみると、何故かトップにニンジャキャットが出てきました。
お前、Windows 10 のマスコットじゃなかったの?

f:id:kazuakix:20151129225306p:plain,w500

ニンジャキャット以上に 最新情報 の中の「冬がやってきます」も謎ですが、この辺はあくまで画面のサンプルとして書かれているもののようです。

f:id:kazuakix:20151129225402p:plain,w320
 
画面横のメニューはこんな感じ。管理センター以下は既存の画面に飛ばされるので、新しい画面でできる事は少ないです。

f:id:kazuakix:20151129225721p:plain,w320

それでも全体的に洗練された画面になっているので、本番適用されるのを楽しみに待ちたいと思います。