Office 365 で Outlook on the Web (OWA) を使っていると稀に画面が開かなくなってしまう事があります。*1
こんな時は以下のサポート情報を確認してみましょう。
https://outlook.office365.com や https://outlook.office.com/owa/ など URL を直接指定してみる(後者の方が確実という話もあります)、それでもダメならブラウザを変えてみる、ブラウザの InPrivate モードなどを試してみるとあります。
もしブラウザを変えてもダメな場合は本当に障害が起きている可能性があるので、管理ポータルや Office 365 Admin アプリでサービス正常性を確認しましょう。
別のブラウザで開くのであれば、ほとんどの場合キャッシュのクリアで直るようです。
例えば今回の Edge の場合、右上の ... アイコンから 設定 を開いて クリアするデータの選択 に進み、
キャッシュされたデータとファイル だけを選択して クリア を押します。
この通り。
*1:と言っても、これまでに 2 回起きただけですが