iOS (や mac) の OneNote でも OneDrive for Business のノートブックが開けるようになったので、OneDrive から OneDrive for Business への引っ越しを考えています。
デスクトップ版
「ノートブックを開く」で「他の場所から開く」の中から「場所の追加」を選びます。
Office 365 のアカウントでサインインしましょう。
場所が追加されました。チームサイトと個人用サイトが別々に追加されています。
個人用サイトのドキュメントを開くと... ノートブックはフォルダに見えるんですね。
フォルダの中にある「開いているノートブック」というファイル (OneNote 目次ファイル) で開くことができました。
ストアアプリ版
メニューの左下から「職場や学校のアカウントを追加して~」を選びます。
こちらも Office 365 のアカウントでサインインします。
Office 365 のアカウント名の下に OneDrive for Business のノートブックが表示されるようになります。
デスクトップ版よりもお手軽ですね。