kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Visual Studio 2013 Update 2

という訳でリリースされたのは 2 日も前ですが、Visual Studio 2013 Update 2 です。

f:id:kazuakix:20140514203311j:plain

Windows Phone 8.1 の開発環境も正式版になりました。
これで いつ端末が発売されても大丈夫ですね。


正式版になりエミュレーターが日本語版になっています。言語を切り替えて再起動、地域を変えて再起動...という煩わしい作業は不要です。
やはり いつ端末が発売されても大丈夫ですね。

f:id:kazuakix:20140514203853j:plain,w500


エミュレーターの見た目は変わってないようですが OS バージョンは 8.10.12358.1191 と以前の 8.10.12347.821 よりも新しくなっていました。
もちろん いつ端末が発売されても大丈夫ですね。

f:id:kazuakix:20140514204143j:plain,w360


ただ、 VPN の種類も IKEv2 だけのままでした。

f:id:kazuakix:20140514204703j:plain,w360

ここだけは端末発売までに変わってほしいですね。