kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Skype クレジットをもらって SMS を送ってみる

ホームページと検索エンジンを変更するだけで 2 ドル分の Skype のクレジットがもらえるキャンペーンがあるそうです。

f:id:kazuakix:20140520220718j:plain,w500
ちなみに自分はブラウザ設定あまり変えたりしてないのでホームページが MSN で検索エンジンは Bing です。何も変わらないので貰わない手はないですね。

設定は簡単でダウンロードしたアプリを実行して表示 (またはメール送信) された URL にアクセスするだけです。
f:id:kazuakix:20140520220737j:plain,w500

無事にチャージされたのを確認したので、とりあえず SMS を送ってみます。
f:id:kazuakix:20140520222756j:plain,w500


携帯番号を入力後、普通にテキストを入力すると...
f:id:kazuakix:20140520222803j:plain,w500

(当たり前ですが) ちゃんと届きました。
f:id:kazuakix:20140520222809j:plain,w500
ボカしているのでわかりにくいのですが、送信元は訳の分からない電話番号ではなく Skype ID が表示されています。なかなか便利と思うのですが、残念ながら一方通行のようです...ちょっと惜しい感じですね。