kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Windows 10 Mobile 用の 新しい Facebook クライアント

少し日が経ってしまいましたが、新しい Facebook クライアントがリリースされていました。

早速インストールしてみたのですが、結構サイズ大きいです。最初は「Wi-Fi への接続待機中」になっていました。無視して続行しましたけど。

f:id:kazuakix:20160823215256p:plain,w320
 
インストールが終わると新(下)旧(上)クライアントが並んでいます。アイコンは前の方が好きですね。

f:id:kazuakix:20160823215303p:plain,w320

起動してみたのですが、ちょっとフォントが残念な感じです...。

f:id:kazuakix:20160823215333p:plain,w320
 
しばらくは旧クライアントで使おう...と思ったら既に更新されていました。
こんなときだけ素早いな! *1

f:id:kazuakix:20160823215347p:plain,w320

みんなで「フォント直して」フィードバックを入れましょう。

*1:フォントが読みやすいのが余計に腹立たしい