kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Windows 10 Mobile 用 Office 365 Admin が新しくなっています

着実にアップデートが進んでいた Office 365 Admin アプリですが、いつの間にか正式版になっていたようです。

久しぶりにアプリを起動するとこんなメッセージが...

f:id:kazuakix:20160901223501p:plain,w320
(Office 365 Admin に協力してくれてありがとう。このアプリはもう一般提供されてるよ。ここをタップしてダウンロードしてね)

メッセージをタップするとストアに繋がります。既に PC でインストールしているからか、「製品を所有しており」と表示されています。

f:id:kazuakix:20160901223508p:plain,w320

別アプリなのでアプリ一覧はこんな事になります。どっちが古いのかわからないよ!

f:id:kazuakix:20160901223513p:plain,w320
(上が古いアプリでした)
 
起動してみるとこんな感じ。うん、まったく一緒ですね。

f:id:kazuakix:20160901223518p:plain,w320

一応、バージョンは旧アプリの 3.3.2.0 から 3.4.0.0 に変わっていました。

f:id:kazuakix:20160901223538p:plain,w320
 
使える言語も、代り映えしていません。

f:id:kazuakix:20160901223523p:plain,w320
ここに日本語が表示される日に期待したいですね。