kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

続・ Windows Phone 8 のアラームの最大件数は?

ネタ記事に限って後を引いていますが...昨日の続きです。


あの二人に追い立てられるように、Cortana さんにアラームをお願いし続けました。

f:id:kazuakix:20140815220646j:plain,w480
 
確かに 32 個のアラームを設定すると + アイコンがグレーになります。

f:id:kazuakix:20140815220652j:plain,w480

これ以上のアラームが必要な人は耳鼻科に行くか、よく休息した方がいいでしょう。
 
さて、本題。
この状態で Cortana さんにアラームを追加すると...。

f:id:kazuakix:20140815220700j:plain,w480
Cortana: ごめんね。これ以上は作れんのよー。

ちゃんと最大数を超えている事をわかってくれているみたいですね。よかったです。
 
さて、最後は全てのアラームを止めておいてもらいましょう。

f:id:kazuakix:20140815220706j:plain,w480
Cortana: アラーム消したげるわ。で、どれ?
 
そこの二人、あとで屋上な。