kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Windows Phone 8.1 Developer Preview の更新

Windows Phone 8.1 のアップデート 8.10.12393.890 が配信されているそうです。

f:id:kazuakix:20140603210926j:plain,w360

"make your phone work even better" などと書かれていますが、特に動作の違いは感じられません。今のところ公式からのアナウンスもないようです。
アップデートはすぐに終わったので ちょっとしたバグ修正のようですね。


起動時のロゴが変わるという情報もありましたが、Lumia 1525 では白文字で Windows Phone と表示される (これがアップデート前も同じだったかどうか不明...) 一方で、Lumia 925 だと以前の青い Windows ロゴが表示されているようです。


あと、アップデート中にこんな事が起こったりもするみたいです。

公式が無反応なだけに「間違えて配信しちゃった。テヘッ」なんて可能性もありますので、正式の発表を待って更新するものいいかもしれませんね。(そんな殊勝な人はいないかもしれませんが...)