kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Windows Phone 8.1 Developer Preview の更新ふたたび

梅雨に入って、蒸し暑い日が続きますね。

思わずツイートしたら、こんな返しをされました。

時候のツイートも Windows Phone に絡めてくる... 一度カウンセリングを受けて頂いた方がいいんじゃないでしょうか?


まぁ、本当に降ってきてたんですけどね。

f:id:kazuakix:20140613115749j:plain,w240

新しい OS バージョンは 8.10.12397.895 になります。

例によってあまり違いはないような気がしますが、Windows Phone Central によると「新しく販売されたデバイス (?) が使えるようになって、いつくかの API が改良される」との事です。

新しいロックスクリーンアプリなんかの前準備でしょうか? 楽しみですね。