kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Microsoft MVP アワードを再受賞しました

昨年 MVP アワードを初受賞してから あっという間に 1 年が過ぎました。1 年限りの一発屋という覚悟もあったのですが、Office Servers and Services カテゴリでまさかの再受賞をすることができました。ありがとうございます。

以前から(一部の Dev 系) MVP はキてるな...と思ってはいたのですが、この 1 年間いろいろなイベントに参加するうちに MVP はオールジャンルでガチ勢の集まりなんだと実感しました。

そんな中に子羊のような僕がいてもいいのか...と思わないでもないのですが、先輩方に負けないような情報発信ができるように頑張っていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。