kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Windows 10 Mobile でもサンタ追跡を

小ネタ 2 つめです。Windows 10 Mobile になって地図アプリが半端なくパワーアップしましたね。(というか前がアレでしたね)

ところで、さっき何気なく検索しようとしたら候補に「サンタを探せ」の文字が...

f:id:kazuakix:20151216234213p:plain,w320

検索してみると北極点に赤いアイコンが表示されます。

f:id:kazuakix:20151216234230p:plain,w320

どうやらサンタさんは北極点の秘密基地でプレゼントの積み込み作業中のようでですね。

地図アプリが普通にパワーアップしただけでなく、こんな遊びまで入って来ていたとは驚きました。今年のクリスマスは Windows Phone を片手にサンタを待ってみませんか。