kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

コストコで MADOSMA をお得に買おう

この夏頃から話題にはなっていたのですが、会員制スーパー(?)のコストコで MADOSMA を買うことができるようになっています。
 
先日そのことを話題にしていたところ 岸和田市と和泉市の違いに厳しい酢酸先生から現場を確認してくるように言われたので、コストコ和泉倉庫店をチェックしてきました。


コストコ和泉倉庫店

コストコ和泉倉庫店は店名の通り和泉市にありますが、最寄りの IC が岸和田和泉 IC という事もあり、近隣の人間ではない僕には岸和田市なのか和泉市なのかよくわかりませんでした。むしろあの辺全部堺市じゃね? くらいに思っていました。

ターゲット確認

店内に入ると入口から見えるくらいの位置に MADOSMA が どこぞの勉強会を凌駕するレベルで山積みされています。

f:id:kazuakix:20150922230955j:plain

MADOSMA 本体にモバイルバッテリーと Bluetooth のレシーバーがセットで 29,800 円の 5,000 円引きみたいな内容だったと思います。ホットモックも置いてあって 足を止めて見ている人も何人かいました。
 

何か変な電波が飛んできていたような気もしたのですが、耳を塞いでバタークロワッサン買って帰りました。