kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Windows 10 Insider Preview 10074 を職場アカウントでセットアップする?

Build で Windows 10 Insider Preview 10074 が公開されましたが、同時に ISO ファイルも公開されていたので新規にインストールしてみました。
 
インストールの終盤、これまで Microsoft アカウントを入力するところでこんな画面が出てきました。

f:id:kazuakix:20150501002044j:plain

ひねくれて「会社の所有物」を選ぶとこんな注釈が....

f:id:kazuakix:20150501002050j:plain

とりあえず太字の部分だけ読むと、ドメイン参加したい場合は以前と同じようにローカルアカウントでセットアップしろって事みたいです。
 
そして、そのまま進んだ画面がコチラ。

f:id:kazuakix:20150501002055j:plain

あれ?Office 365 とか出てますよ! 今までの Microsoft アカウントみたいな感じで Office 365 のアカウントでセットアップできるんでしょうか? ちょっと気になりますね!

ただ、ここで Office 365 のアカウントを入れてもエラーが出て進めませんでした。 Office 365 側で何か設定でも必要なんでしょうか? とりあえず情報収集するまでインストールは中断しておこうと思います。