kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Windows 10 on Lumia 925

待ちに待った enroll 表示!

思わず Lumia を Lumua とかツイートしてしましました。

案の定あらわれるタイポ警察のみなさん。

いや、こんなの見たら動転して typo もしちゃいますよね。(正当化
 
早速、更新を...と思ったのですが、よく見ると下のボタンが無効なままですね。単に Windows Insider アプリの表示がおかしいだけみたいです。
「紛らわしい事書くなや!」とか怒られそうですが、今日はほら 4/1 ですからね。
 
でも、手元の Lumia 925 だと何度かに 1 回は enroll 表示になったりします。案外今日にも更新が降ってくるかもしれませんね。