kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Windows Phone 用 Office 365 Admin アプリ

諸事情でここしばらくブログ更新できてなかったのですが、そんな間にも世間では Windows Phone が発売されそうになったり Office 365 でいろんなアップデートがあったりしていました。

そんな中、いつの間にかアップデートされていた Office 365 Admin アプリ。

www.windowsphone.com

更新内容を見るといろんな機能が増えています。

f:id:kazuakix:20150328223126j:plain,w360

何気に ここからパスワードのリセットができるのかなり便利なんじゃないでしょうか?
 
起動してみるとデザインも結構変わっていますね。
(前がどうだったのかあまり思い出せないのですが...)

f:id:kazuakix:20150328223131j:plain,w360

サービスの正常性なんかも一目でわかります。
 
メッセージセンターの内容もここでチェックすることができます。
f:id:kazuakix:20150328223138j:plain,w360
iOS や Android 版もアップデートされているみたいですね。
 
そして電話のアプリならではですが、サポートには即電話が可能です。
f:id:kazuakix:20150328223144j:plain,w360
いきなり電話でいいの?と思わないでもないですが、緊急時にはお世話になる事もあるでしょう。きっとその頃には Windows Phone で堂々と通話ができているはずですよね!