kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Office 365 に謎の新機能?

今日の午前中くらいでしょうか、Office 365 のアプリ一覧に Alckemy なる謎のタイルが表示されていました。

f:id:kazuakix:20150212222737j:plain,w500

ただ、開いてみても真っ白な画面が表示されるだけ...。

f:id:kazuakix:20150212222858j:plain,w500

URL の末尾は addalchemyapp.aspx となっているのですが、何もおこりませんでした。
 
海外のフォーラムの回答によるとこれは単なるバグで (向こうの) 今日中に修正されちゃった内容のようです。
偶然見えた人、何かいいことある(あった)かもしれませんね。
 
それはそうと僕のところ Office 365 Video がまだ来ないんですけど...。