kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

マスコットアプリ文化祭のキャラクターを使った Windows Phone 向けアプリ Mascot Tiles を公開しました

マスコットアプリ文化祭 2014 向けのアプリ Mascot Tiles をストアで公開しました。


もとは Windows Phone のセカンダリ タイルのサンプルを作っていたんですが、マスコットアプリ文化祭のキャラクターイラストがとても素敵な感じでどうしても使ってみたくなったのでアプリとして申請してみました。

機能としては選んだキャラクターの絵でセカンダリ タイルが作られるだけです。

f:id:kazuakix:20141130221517j:plain,w500

追加したい機能はあるんですが、そこはほら... MSCC のアプリとか着手しないといけないので...。
 
とりあえず現状のソースを GitHub に置いておきます。

機能がないぶんソースも短くなっています。「あ、この程度でいいんだ...」と思って Windows Phone アプリを作ってみてくれたりなんかすると嬉しいです。