kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

MSCC に参加します

少し前から気になっていた MSCC (Microsoft Worldwide Community Champion) にエントリしました。

これまでも開発者登録クーポンや Windows Phone 実機なんかを貰えるコンテストが頻繁に開催されていましたが、今回は特典が一回り大きく MSDN サブスクリプション (ライセンスで買っても 10 万円以上?) が貰えたり、入賞した暁には賞品・賞金まで頂けちゃうという豪華さ。(もちろんハードルは高そうですが)

しかも「Windows ストア アプリ」 だけでなく 「Windows Phone アプリ」 も対象 *1。とくれば我々も参加しないわけにはいきませんね! という訳でこんなメンバーで臨みます。

f:id:kazuakix:20141013224525j:plain,w500
リーダー@od_10z を筆頭に、メンバー @muu000 と 私 @kazuakix。 Windows Phone アプリを作るという事以外はノープランですが、ちょっと頑張ってみたいと思います。

*1:「Azure ウェブサイト」や「Microsoft モバイル サービス」も可能です