kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Windows Phone 8.1 DP の更新

Windows Phone 8.1 Preview for Developers の更新が降ってきているようですね。

f:id:kazuakix:20140925225708j:plain,w400
 
「電話がいっそう使いやすくなる」との事ですが、相変わらず変更内容はハッキリしませn...と思ったら、ちゃんと発表されていました。

ただ、"a bunch of performance improvements and general fixes" (パフォーマンスの改善と一般的な問題の修正) でまとめられちゃってます。その "a bunch of" (たくさんの~) の中身が知りたいのですが...。

その他ではアップデート時の容量不足による 80188308 エラー対応*1と HTC 8X/8S へのアップデート提供が含まれているそうです。
 
一応、パフォーマンスの改善という項目があったので以前の Lumia 1520 でスクロールが遅い件が自然解決しているかと期待したのですが、特に変化は無いようでした。これは本格的にコードが悪いという事ですね...さっさと調べてきます。

*1:Lumia でこれでもアップデートできないなら Nokia Software Recovery tool 推奨とのこと