kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

別々の PC で OneDrive for Business のファイルを開いたら...

デスクトップ PC で作りかけたファイルの続きをノート PC で作っていた時にこんな表示が出ている事に気が付きました。

f:id:kazuakix:20140707231324j:plain


あわててデスクトップ PC に戻ってファイルを保存しようとするとこんなウィンドウが...どうやら同じページのスタイルを変更してしまっていたようですね。

f:id:kazuakix:20140707230713j:plain,w240


とりあえずノート PC で行った変更すべてを反映して一件落着。

f:id:kazuakix:20140707230719j:plain


これがファイルサーバーだったら、最初にこんな表示が出るだけです。

f:id:kazuakix:20140707230725p:plain,w500

僕のようなファイル開きっぱなし人間にはありがたい機能です。もう共有フォルダなんかにファイル置いてる場合じゃないですね!