kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Office 365 Small Business Premium と ProPlus の違い

前のエントリで Office 365 ProPlus について調べてる途中でこんな記述を見つけました。

Office Professional Plus | 製品情報 | クラウド サービス Office 365
f:id:kazuakix:20140705221646j:plain

Small Business Premium と ProPlus の違いに関する記述、こんなところにあったんですね。まったく気が付きませんでした。
 
そして、使えない「一部機能」についても TechNet に記述がありました。ProPlus にあって Small Business Premium に無いのは以下の機能だそうです。

個人的には PowerMap で遊べなかったのが残念でしたが、個人用途で無くて困りそうなものは含まれていなさそうです。

今年出てくる個人版 Office 365 に付属するのはどのバージョンになるのでしょうね。海外の Office 365 Home に付属している Office が何なのか聞いてみたいです。