kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

WP 8.1 エミュレーターの更新?

Windows Phone 8.1 エミュレーターの更新が来ているという話を聞いて早速チェックしてみました。

VS を起動してみると確かになんか来てますね。
f:id:kazuakix:20140515235219j:plain,w500

[修復] というのが少し引っかかりますが、進めてみます。
f:id:kazuakix:20140515235226j:plain,w360

そして更新後、OS バージョンは 8.10.12358.1191 のまま?
特に変わったところも無いような気がします。
f:id:kazuakix:20140515235234j:plain,w360

これってデベロッパーセンターからダウンロードできるものと同じような気がしますし、そもそもエミュレーターは VS2013 インストール時に SDK と一緒に入っています。あらためてインストールする必要あったんでしょうか?
リリースノートっぽいものも見当たらなくて謎のままです...。

余談


はい。まったくもってその通りですね。
f:id:kazuakix:20140515235332j:plain