kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

MS 信者って程でもない自分が iPhone の画面においてるもののメモ

前のエントリで間違いを指摘してくださったかずきさんから最後通牒が来ました。

このままでは消される...。

という訳でかずきさんの記事をパクリ参考に iPhone ネタをひとつ。
MS信者?と思われてるであろう自分がiPhoneの最初の画面においてるもののメモ - かずきのBlog@hatena

下のドック部分

  • 電話
  • メール
  • Safari
  • ミュージック

設定した覚えもないので標準でしょうか?

1 画面目

  • メッセージ
  • カレンダー
  • 天気
  • カメラ
  • 写真
  • ビデオ
  • 時計
  • 株価
  • 設定
  • App Store
  • iTunes Store
  • 便利ツール (という名のいらないもの入れ)
  • FaceTime

f:id:kazuakix:20140413175558j:plain,w240
基本的にあまり触っていません。

2 画面目

f:id:kazuakix:20140413180625j:plain,w240
ふだんはここのアプリばかり使ってます。

3 画面目

  • After Burner
  • CrazyTaxi
  • ボカロダマ
  • Rb plus

f:id:kazuakix:20140413180639j:plain,w240
ゲームです。iPhone はゲーム多くていいですね。

Windows Phone

大丈夫、今年こそは出てきますよ。

(追記)

かずきさんにも満足いただけたようです。